

お引越し

なんとなく気まぐれでお引越しします^^;

http://ameblo.jp/tomico45

よろしくお願いします^^

2014



新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

皆様にとって素晴らしい1年になりますように。

大晦日



今年もありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

3日間



週末3日間のバレコンが終わりました。

私も朝から夜までホールに入り浸り(笑)

ついついハマって見ちゃうんだよね…

まぁ半分は睡魔との戦いでしたが(笑)

みんな頑張った~。

リコも緊張したって~(≧∇≦)

でも良かったよ!(親バカ)

1日しか休みがなく、今日からまたレッスンです。

そして明日から冬休みだ~~(。-_-。)

メリークリスマス



バタバタだった12月。
なんかあっと言う間にクリスマスがきた~
そしてあっと言う間にお正月が来るんだね。



米粉でピザ生地作った~
モチモチ~(≧∇≦)

バレエ発表会



3日間の発表会が無事に終わりました!

1日目はバリエーション。
パキータを踊りました。

2日目3日目は『真夏の夜の夢』
リコはハーミア役。

みんなの楽しく踊っている姿がハードだった母達の心を癒してくれました。

眠い目をこすりながら学校へ行ったリコさん。
お疲れさま!

だ、け、ど!

明日からバレコンに向けてのレッスンがあるんだよ~

ガンバレ!!

12月




ブログさぼりぎみ(^^;;

iPhoneにしてからすっかりパソコン離れです(^^;;

最近はiPhoneからブログを更新してますが、いつまで経っても使いこなせず…

慣れたらサクサク出来ると思うけど、
果たして出来る日が来るのだろうか…

とりあえず、来週3日間ある発表会と
再来週のコンクールに向けてバタバタなラストスパートの日々です。
頑張ってます❗️

寒い日が続きます。風邪など引かないように気をつけましょうね(^-^)/

笑える




学校から持って帰って来た(笑)

今日札幌は初雪が降った~
寒くなってきたよ~
やだよ~~~(>_<)

宿題




4年生の算数は3桁➗2桁。

これがなかなか時間がかかるんだ~~

プリントにびっちり問題で1時間かかるリコさん^_^;

バレエで帰りが遅くなるから、頑張っても半分しか出来ず、
残り半分は翌朝早く起きて朝やってます。

遅い時は私も一緒に見てるけど、頭の体操になるんだ~(笑)

頑張ってます



12月にある発表会に向けてのレッスンが
びっちりびっちりの日々です。

これからどんどんハードになるぞ~

頑張るんだよ!のレッスン終わりの遅いランチでした。

ご訪問ありがとうございます

どうぞお気軽にコメントして下さいね~♪ のほほ~んと気ままに更新していきます。 なお記事との関係ない広告等のコメントはご遠慮下さい。

プロフィール

のとり (お母ちゃん)

Author:のとり (お母ちゃん)
☆リコ☆ 
   小学四年生  
   
☆ お父ちゃん ☆
      
☆ お母ちゃん ☆
   
   
我が家のちょっとした記録です。

    





カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

