スポンサーサイト


初☆カット






数日前の事ですが・・・^^;

前髪は何回も切ってきましたが、
後ろの髪を初めて切りました!!

産まれて3年半・・・・・
背中の真ん中位まで伸びました(T_T)
1歳過ぎまでポヤポヤしかなかった髪が~
2歳過ぎからどんどん伸びてきて、
やっと切れる時が来ました。

もう毛先もバラバラしていたしね~
幼稚園入る前には、とりあえず揃えておこうと思っていたので、
今回お母ちゃんがカット
まっすぐ揃えただけですが・・・^^:
楽しかったわ~~♪
以外と大人しくしていてくれたのでラクでした。

美容室デビューはいつになるのかな~~
私は子供の頃はずっと母に切ってもらっていました。
(母は元美容師なので)
美容室デビューは中学に入ってからだったかな・・・


★応援クリックお願いします★
b_04.gif




スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメント

リコちゃん短い髪も素敵ですね♪
のとりさんカット上手~!!
私は杏の後ろ髪はもったいなくてまだ切れません(笑)
杏もぽやぽやしか生えてなかったんですよねぇ・・・
伸びるもんですね(笑)

やっと・・コメントできました。。
心配かけてごめんね。。。
また・・応援して欲しいです。。。
子供ってさ~みんなプリキュアすきなんだね~。。友達の子供とかはまりまくってる。。なぜだろう??アンパンマンと同じ効果??
みーたん・・私と一緒にチョコチョコ美容室行って切ってもらってるよん。。。後ろはそろえるだけだけどね~。。苦笑

のとりさん、カット上手ね~♪
こんなに上手ならリコちゃんが嫌がるまで
のとりさんがカットするのがいいよ~♪
私はカットが下手なので、早々とあ~ちゃんを美容院に連れて行ったけどね^^;

リコちゃんのカメラ目線が素敵!
スッキリ短くなったのね。
うちの娘も当分は、私がカットする予定です。
長髪でしばっているので、変になっても目立たないし。

★杏&文’sパパ&ママさんへ★

ブログ始めた頃のリコを見たら・・
まだポヤポヤでした^^;
懐かしかったわ~~
杏ちゃんも長くなったもんね^^
切るの勿体ない気持ちよ~くわかるわ~

★あややちゃんへ★

お帰り~^^
待ってたよん♪
プリキュアね~何処がいいのか??サッパリわからん!(笑)
今にみーたんも・・・^^;
リコはまだアンパンマンも好きですよ~
好きなキャラクターがいっぱいです!

★ゆうりちゃんへ★

うん。嫌がるまで私が切るつもり^^;
結構切るのも楽しいのよね~
油断するとだんだん短くなってしまうけど(笑)
私もそろそろ美容室行かなきゃだわ・・・

★リロちゃんママへ★

リロちゃん羨ましいくらい長いものね~
ずっと伸ばすのかな?
リコも長いのが好きみたいで、
これからは揃えながら伸ばしていこうかと・・・

わ~スッキリしましたねん(^^)
ほんと、いつも思うんだけど
リコちゃま写真のポーズが可愛い!
慣れてる☆
ウチもそろそろ切ろうかな~~
暖かくなったらベランダでじょきん!と
やりたいのです。。もちろん私が♪
七五三前に美容院行ったけど
もう、子供でもいっちょ前にイイ値段なんだもん~~(;・∀・)
×②だしさ・・・ヾ(;´▽`A`` ←ケチケチ母さん

★ツインママかいちゃんへ★

ツインズちゃん長いもんね~^^
羨ましい~~
そうそう!美容院代がね~
一人でも勿体ないもの^^;2人じゃ大変だよ!
いいのよ!しばらくは母が切るのよ~!
ドケチ母より・・・(笑)
Secret

ご訪問ありがとうございます

どうぞお気軽にコメントして下さいね~♪ のほほ~んと気ままに更新していきます。 なお記事との関係ない広告等のコメントはご遠慮下さい。

プロフィール

のとり (お母ちゃん)

Author:のとり (お母ちゃん)
☆リコ☆ 
   小学四年生  
   
☆ お父ちゃん ☆
      
☆ お母ちゃん ☆
   
   
我が家のちょっとした記録です。

    





カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

